スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

■日付変更線180°E(愛知県豊橋市)

★2009年3月21日(土)訪問


この日は渥美半島へ行ってきました。
天気が良かったのでとてもいい景色を眺めることが出来ました。


さてさてその帰り道、持って行ったまっぷる愛知(2008年版)に
載ってたトーストが美味しそうで急きょこのお店に寄り道することに。

ナビだと変な道に行かされましたが無事到着。

まっぷるにはモーニング特集で載っていたので喫茶店かと思いきや
オムライスなどの食事メニューも充実してました。


お目当ての厚切りトーストの小倉バター。
CIMG1872_convert_20090324212447[1] (2)

最初からバターにあんこが混ぜたものが乗ってます。
ふつうはあんことバターって別々が多いのにこれは新鮮。
バターも甘すぎずくどすぎず、トーストにぴったりでした。

トーストも分厚くて私の人差指の第二関節ぐらいありました。
ってわかりにくいですが、ちなみに手はでかい方です。
これで350円は安いと思います!

他にプレーンなバター、抹茶バターもありました。


もちろんお供にコーヒー(380円)も注文。
CIMG1869_convert_20090324212012[1] (2)

コーヒー豆がプカリと浮いててかわいい~。
気に入りました♪


写真はありませんが、相方さんはホットケーキセットを注文。
ふわふわのホットケーキ2枚にコーヒーなどのドリンクが付いて550円。
これもお得!


この日はいろいろ間食しててお腹いっぱいでしたが
美味しかったのであっと言う間に食べてしまいました。
しかし、夕食時にこんなメニューを頼んでるのは私たちだけ(^_^;)


急きょ寄り道した甲斐があったお店でした!
違うメニューも食べたいですが場所的に遠いのが残念(T_T)
こんなお店が近所にあったらいいのにな~。


 
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://nwanwa.blog73.fc2.com/tb.php/24-d3655f88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。