FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

■ダーシェンカ・蔵 名古屋・有松店(名古屋市緑区)

★2009年3月8日(日)訪問


有松の古い街並みの中にあるパン屋さんです。

私はここのパンを食べてからパンが大好きになりました。
パンってこんなに美味しいんだ!と感動。(おおげさ?)

それから他にも色んな美味しいパンが食べたくなって
パン屋さん巡りが趣味になりつつあります。



さて本日は、この日のお昼用と自宅で食べる用にまとめ買い。
陽気がよかったので近くの大高緑地で頂きました(^^)


チョコバナナ(180円)
CIMG1769_convert_20090312210857[1] (2)

お店前の黒板に本日のおすすめ品で紹介してあったので購入。
バナナ味のあんこが入ったチョコ生地のパンです。
さらに真中に輪切りのバナナがそのまま入ってます。


レモンのパン(160円)
CIMG1766_convert_20090312210952[1] (2)

初めて見たパンだったので購入。
ダーシェンカでは珍しい(?)ふわふわの柔らかいソフトなパンでした。
甘い生地のパンに細かいレモンピール乗ってて美味しかったです。


他にも
・パンプディング(180円)
・きのこのパン(180円)
・お茶メロンパン(160円)

を購入しましたが写真失敗&撮る前にかじってしまったのでありません(^_^;)

パンプディングなるものは今回初めて食べましたがまさにパンとプリンが一体化!
ずっしりしててとても食べ応えがありました。
半分こでちょうどよかったです。
これはまた単品でじっくりと味わいながら食べたい一品。


狭い店内は常にお客さんでいっぱい。
この日はいろいろ試食があって今度買ってみたいパンがまた増えました♪


 
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://nwanwa.blog73.fc2.com/tb.php/19-e85a6fd9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。